市販にはないような味や風味の濃さが特徴で、ストレートでも美味しくお飲みいただけますが、お好みにより炭酸や牛乳で割ったりしてもお楽しみいただけます。
北海道は、夏でも昼と夜の寒暖差が最大20度近くになり、しっかりトマトの甘みを引き出してくれる良質な気候です。北海道で育ったトマトを丸ごと絞り着色料や保存料などの添加物を使用せず栽培・加工しているので安心して飲んで頂けます。
健康を維持する上で魅力的な調味料であるお酢。そんなお酢に果汁を加えて飲みやすく、おしゃれにアレンジしたのがこのビネガードリンクです。美味しく飲んで健康になれる注目のドリンクです。
江戸時代には夏の風物詩であり、かつては夏に、「甘い・甘い・あ〜ま〜ざ〜け〜」などの文句で行商も多かった。俳句において夏の季語となっています。栄養豊富な甘酒は体力回復に効果的ないわば「夏の栄養ドリンク」として、非常に人気がある飲み物でした。当時の江戸幕府は庶民の健康を守るため、老若男女問わず購入できるよう甘酒の価格を最高で4文に制限しており、武士の内職としても甘酒造りが行われていました。